No.1の人のための声の出し方、話し方トレーニング。"声戦略"トレーナー梶田香織@プレゼンジャパン

一番やトップにふさわしい声の出し方、テレビ・ラジオ出演時に必要な好感度の高いわかりやすい話し方等トレーニングを行います。スポーツ、芸術、学問等どんな分野でもNo.1取得者やトップまたはそれをめざす方もOK。持ち前の絶対音感で、声を聞き骨格や舌の動き癖を把握し、即効性高いレッスンが可能です。動画ナレーションやインタビューでPRのサポートも!声戦略トレーナー・七色の声のナレーター梶田香織のブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知人からの司会依頼、偶然会場も知人のお店!の「食イベント」のご案内

s22448334_1459764000758637_8478742836282522855_n.jpg

知り合いから、イベントの司会のご依頼をいただき、「OK!」とお返事し、

とてもステキなレストランでTV「ごちバトル」にも登場して、お料理等もすばらしく・・・
とお聞きし、へ~そうなんだそうなんだ、それは楽しみ!
と思い、

そして後日、よくよくそのイベントの詳細を見たら、
おやま!そのレストランの経営者、存じ上げている方ではありませんか!!!
ビックリ!(笑)

↓のイベントです。食に携わっている方、美味しいものに敏感な方、
身体に良いものに関心のある方向きのイベントです。

FACEBOOKイベントページはこちら

会場となるレストランは、名古屋市緑区のバルキーニョ
http://www.barqui.com/

かつて、久屋大通にあり、お料理がすっごくおいしくて、周りの方もたくさんイベント開催をされて私も司会やイベント参加でし何度もお邪魔したことのある「パレロワイヤルシャンテ」の浅田社長の経営されるレストラン♪

わお~。それはお料理への期待度、益々UPです!

浅田社長の、昨年名古屋の久屋大通に昨年オープンされたフレンチダイニングレストラン「テルラ」
http://www.terra88.jp/
にも、打合せも兼ねて行きました行きました!


「日本国民の健康を願い「食」を考える GCC with JAPAN Collet AWARD in Nagoya」
2017年10月27日(金)開催です。

画像の一番右のワインで乾杯、からスタートするそうです。
私は単に仕事として、司会者として参加ですが(笑)
関連記事

| 親しい方々のご紹介 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajitakaori.blog.fc2.com/tb.php/2935-b1bb9760

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT