No.1の人のための声の出し方、話し方トレーニング。"声戦略"トレーナー梶田香織@プレゼンジャパン

一番やトップにふさわしい声の出し方、テレビ・ラジオ出演時に必要な好感度の高いわかりやすい話し方等トレーニングを行います。スポーツ、芸術、学問等どんな分野でもNo.1取得者やトップまたはそれをめざす方もOK。持ち前の絶対音感で、声を聞き骨格や舌の動き癖を把握し、即効性高いレッスンが可能です。動画ナレーションやインタビューでPRのサポートも!声戦略トレーナー・七色の声のナレーター梶田香織のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11冊出版著者の出版記念講演の司会をさせていただきます


名古屋駅のゲートタワーナゴヤタカシマヤ8階の三省堂さんにて。
(↑ 本を持ち込めるCAFEが併設されていて素敵♪)

夏に、アメリカでの名古屋フェアでもご一緒させていただいた、
11冊の本を出版されている理央さんのイベントの告知がされていました!

毎年の創業記念イベントでも司会をさせていただいておりますが、
今回も司会をさせていただきます。

9月21日の夜です。
既に満員御礼でキャンセル待ち状態になっていますが、
詳細はこちらをご覧ください。
マーケティングの基礎を事例から学ぶ「なぜか売れるの公式」文庫本出版 記念セミナー in 名古屋

マーケティングってやっぱりおもしろいな~、と聞けば聞くほど思います。
そうか!そうすればいいじゃん!と思います。
あとは、やるか、やらないか!!!
コレ↑、理央さんも毎回おっしゃいますが、とても大事です。
(大事とはわかっているんだけど。。。
というお気持ちもものすご~くよくわかります^^)

でもまず、そうか!それはいい方法だ、なるほどすごくよくわかる。
そんな気持ちになると、やる気もみなぎってきますよね。


当日が楽しみです!



関連記事

| お知らせ(放送 他) | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajitakaori.blog.fc2.com/tb.php/2933-d64e2531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT