No.1の人のための声の出し方、話し方トレーニング。"声戦略"トレーナー梶田香織@プレゼンジャパン

一番やトップにふさわしい声の出し方、テレビ・ラジオ出演時に必要な好感度の高いわかりやすい話し方等トレーニングを行います。スポーツ、芸術、学問等どんな分野でもNo.1取得者やトップまたはそれをめざす方もOK。持ち前の絶対音感で、声を聞き骨格や舌の動き癖を把握し、即効性高いレッスンが可能です。動画ナレーションやインタビューでPRのサポートも!声戦略トレーナー・七色の声のナレーター梶田香織のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オシャレな空間でプレゼンジャパンセミナー

s_IMG20170327b_17553651_197635367392111_5150198901041364432_n.jpg

s_IMG20170327b_17554112_197635364058778_481917595172221411_n.jpg

s_IMG20170327b_17554072_197635454058769_7876667049153972292_n.jpg

s_IMG20170327b_17553992_197635414058773_3014844816334364884_n.jpg

ゆったりとオシャレな空間で
声の出し方、滑舌、抑揚、発音など。

閉鎖感の無い会場のため、参加者の皆さんもどこかリラックスして良い雰囲気でスタートしました。


声や滑舌はほとんどの方が、指摘されたり意識されることなく過ごされているため、
やはりコントロールしようと思っても思うようにならず、
「あれ?」「え、もっと!?」「難しいね」「奥が深い」とおっしゃいながら、取り組んでくださっていました。

が。
「とっても楽しかった~!」「来てよかった!」と皆さんとっても満足されたご様子で帰られました!
と、受付嬢から嬉しい連絡が。

そう、おもしろいんです、声って。ぜひ多くの方に知っていただきたいです、声や話し方の変え方やその魅力を。
関連記事

| 仕事のお話 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajitakaori.blog.fc2.com/tb.php/2831-88475ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT