No.1の人のための声の出し方、話し方トレーニング。"声戦略"トレーナー梶田香織@プレゼンジャパン

一番やトップにふさわしい声の出し方、テレビ・ラジオ出演時に必要な好感度の高いわかりやすい話し方等トレーニングを行います。スポーツ、芸術、学問等どんな分野でもNo.1取得者やトップまたはそれをめざす方もOK。持ち前の絶対音感で、声を聞き骨格や舌の動き癖を把握し、即効性高いレッスンが可能です。動画ナレーションやインタビューでPRのサポートも!声戦略トレーナー・七色の声のナレーター梶田香織のブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまに開催、の、心から大好きな飲み会

昨日は、ズームインサタデー時代の皆さんとのちょっとした飲み会。

10年間一緒に仕事させていただき、番組を担当いただくことが終了してから既に
もう8年以上経っていますが、時々こうしてプチ同窓会を行っているのです。

昔の話をしたり、なんとな~く今の話をしたり。
自由~にみんなおしゃべり。


いつも、なんだかよくわからない会だったけど・・・
と終わる。何の話をしたか何が目的の話だったかがぜんぜんわからないくらい
適当にいろいろな話をしているから(笑)


それが楽しい♪♪ この時間、大好きです。









| 未分類(プライベート含) | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイル関連付け変更場所

windows7。

ファイルの関連付けを変える場所が、フォルダオプションじゃなくて、
コンパネの、規定のプログラム内にあるとは。。。

想像を上回る見つけにくさだった^^;



| 未分類(プライベート含) | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋から宇宙ベンチャーの第一人者へ

s_IMG_2905.jpg
緒川さん!ググッと夢に近づきました!

| 未分類(プライベート含) | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メッセナゴヤ、終了です~!

ss_IMG_1349.jpg
メッセナゴヤの出展ブースにご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

s_IMG_1344_201611150855131c3.jpg
みんなと一緒に私も記念撮影!
私だけ"生身"です(笑)

s_IMG_1343.jpg


ブースにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!
s_IMG_1350.jpg

s_IMG_1260.jpg


今年はかなり多くの出会い、情報、ヒントや身になることを得ることができました。
また来年!

| 未分類(プライベート含) | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張。今日は大阪へ

s_IMG_1166.jpg

| 未分類(プライベート含) | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT